酒と音楽とやおい

いにしえのアル中腐男子のBLとか音楽とかの雑記。腐要素注意。すべて個人的主観です。

遅れてくる男・さがの/部屋とYシャツと私・平松愛理

こんばんは。ドラクエのやりすぎと焼酎の飲みすぎで大変です。

遅れてくる男・さがの

www.chil-chil.net

色々面白い短編はありますが、

ハピエン厨の私に鈍器で殴りかかってきた浮気男の衝撃的なお話があります。

 

『生息子の彼にできること』

髪サラサラのイケメンリーマン(攻)の新見さんとメガネボブ(受)の古澤くん。

一目惚れみたいな感情から、相思相愛に最終的にはなるんですが、

その髪サラリー(新見さん)はセックス中毒。

でも古澤くんに認めてもらいたいから、セフレ全員切ってメガネボブ古澤くん一筋になります。

この一文だけならどんなに幸せだったことか。これで終われたら普通のやおい本。

続きの短編で、平和なやおい界のハピエン空気をいい意味で容赦なくブチ壊します。

 

『先輩の手綱はキツめがちょうど』

バスケサークルの年下男(攻)と坊主先輩(受)のお話。

あー、さっさとくっついて幸せハピなるCPだろってダラダラ読んでいたら、

まさかの上記髪サラリー新見さん(攻)が出現。

坊主先輩(受)、実は新見さん(攻)のセフレです。メロメロのセフレ待機です。

メガネボブ古澤くん一筋になるため、新見さんはセフレ卒業宣言をするのですが、

最後にいっちょヤッとくかーってヤッちゃうんです。(?!?!??!?!?え?)

安定盤石の流れで火に重油を注いで炎上しちゃう、さがの先生は神。諸刃の剣。

 

そんな、誰に感情移入すりゃいいのかわかんない時にピッタリな曲はこちら。

よし、浮気する攻めのち○○なんて捥いじゃえばいんだ(^^)/~~~~

部屋とYシャツと私平松愛理

部屋とYシャツと私(PV) - YouTube

すいません。

お話にマッチするとか完全に度外視で、私怨みたいな感情で曲を選びました。

最後にセフレとヤリ納めしちゃう攻めは頃○ちゃいましょう。

もし私が先立てば オレも死ぬと云ってね
私はその言葉を胸に 天国へと旅立つわ

髪サラサラリーの新見さん(攻)、どうしようもないヤリチンイケメン男だけど、

どうにか筋を通して、古澤くんのためにヤリチン卒業したんだから良しとしよう。

『古澤くんのこと幸せにしないと許さない』って思う過激派は私だけかしら?