
酒と音楽とやおい

いにしえのアル中腐男子のBLとか音楽とかの雑記。腐要素注意。すべて個人的主観です。

スニーキーレッド・たなと/How to Love・MIYAVI

おはようございます。珍しく朝に更新です。

ということは、もちろん朝からビールです。エヘヘ。

f:id:yorke_review:20160424092042j:plain

スニーキーレッド・たなと

www.chil-chil.net

フリーターの三崎が、ある日遭遇したヤンキーの釧路にbkbkにされる話で始まります。

それなのに、期待した目で釧路をじっと見つめたりなんかするせいで・・・。

大学の同級生からは見た目の怖さで陰口を叩かれて、目を逸らして避けられている釧路。

それなのに、三崎を殴っている間もじっと釧路の顔を見つめている三崎。

そりゃあ、ヤっちゃったりキス試してみたり付き合ってみたり、色々したくなっちゃいますよね!

俺だって心痛めながら頑張ってんスけど?

ミサキさんにひでーことしてやろうって 

ボコボコから始まる愛って、あるんですね!

 そんなボコボコしてる時に、盛り上がっちゃう曲はこちら。

How to Love・MIYAVI

【雅-みやびうた-歌】~独奏~

みやびうたは全曲が捨て曲なしの名盤・・・。

妄想に困った時はとりあえずアルバムフルで流せば大体はまります。

これはアルバム曲。

 神様アンタ知ってるの?清く正しい恋のしかたを

斉藤君は知らん顔だし、今さらオカンにも聞ける訳ねーし

 疾走感のあるギターを聴きつつ、釧路と三崎の不器用ボコボコで暴力表現から愛情表現に変わっていく謎みと爽快さが最高におもしろい。