読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒と音楽とやおい

いにしえのアル中腐男子のBLとか音楽とかの雑記。腐要素注意。すべて個人的主観です。

腐女子彼女。・神葉理世,ぺんたぶ/シークレットシークレット・Perfume

こんばんは。

今日は休日なので、途切れ途切れ眠ってこの時間です。

腐女子彼女。神葉理世,ぺんたぶ

www.chil-chil.net

発売日を見てゾッとしました。2007年。

もう約10年前じゃないですか!!約10年前かー。

人生で初めてコミックシティに行き、某リボーンの某獄ツナに嵌ってしまった頃です。よくやったよ、あの頃のお前は。

腐女子と告白以降、彼氏にBL小説を書かせるシーンは本当ヤクザ。

昔から801女子はヤクザだったんだということを再認識できました。

 

そして、当時よく聴いていたこのお話にぴったりな曲はこちらです。

シークレットシークレット・Perfume

[MV] Perfume 「シークレットシークレット」 - YouTube

足りないよ キミを 知りたいの
触れる指先が切れそうだ
最高の甘い笑顔で嘘ついた
キミはいつでもシークレット
 

 私は、かしゆか派です。