
酒と音楽とやおい

いにしえのアル中腐男子のBLとか音楽とかの雑記。腐要素注意。すべて個人的主観です。

sweet pool・Nitro+CHiRAL/プール・秦基博

キーボードを打ち続ける手が止まりません。こんばんは。

sweet pool・Nitro+CHiRAL 作

www.nitrochiral.com

おかげさまで私のBL概念の4分の1程度は木っ端微塵にしてくれた名作です。

こんなしょうもな泥酔ブログで軽い感じでホイホイと紹介していますが、

相当の覚悟が必要なボーイズラブゲームです。

1か月程度心神喪失で休職するぐらいの覚悟で。

 

定め、運命、必然、そうあるべき、って類の単語が付きまとってしまう蓉司くんと哲雄くんが主題の悲しい(けどうちらの脳内補完で彼らの幸福にしなくちゃいけない)お話です。

ベテランの方なら、名前だけでどっちが攻めで受けかは判りますよね。ねぇ!

 

そして、このお話にぴったりな曲はこちらです。

プール・秦基博 唄

鱗(うろこ) - EP

鱗(うろこ) - EP

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥1000

 カップリング曲がそれです。

手と手が触れて二人 顔を見合わせた 光のプールに沈み込む
きっと僕らがつかみたかったものは こんなありふれた日常なんだ

グッドもバッドもない、名前つけるのもおこがましいぜって主張に振り回されるニトキラ大好きです。

ぜひ哲雄ルートを全クリした時、聴いてみてほしい曲です。