
酒と音楽とやおい

いにしえのアル中腐男子のBLとか音楽とかの雑記。腐要素注意。すべて個人的主観です。

カラーレシピ 1・はらだ/愛はおしゃれじゃない・岡村靖幸 w 小出祐介

こんばんは。初めてのご紹介です。

カラーレシピ 1・はらだ 著

www.chil-chil.net

笑吉くんの零す涙が透明で綺麗だったから、福介くんが彼にぴったり合う、自分の好きな色に染めて美しく仕上げて、自分の色と混ぜたかったのかな。

しかし、もしそうだとしたら、福介くんの色って一体何色?と疑問が残ります。

続きのお話が待ち遠しいですが、この先すごく不穏な空気が漂ってそうでニヤニヤ。

そして、このお話にぴったりな曲はこちらです。

愛はおしゃれじゃない・岡村靖幸 w 小出祐介 唄

岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」 - YouTube

カーテン開くようにスカートを脱がしたい
好きな食べ物と特技は「君」と書きたい
見たことない絵を描いてもらいたい

はらだ先生の著書は全て一見オシャンポップのようですが、主題はいつもどこか生臭くてクセになる後味があります。

パッと聴くとオシャンポップだけど、

歌詞を開けたらエラいことになってるのは岡村靖幸

小出祐介さん、大変イケボ全開で美味しゅうございました。

福介くんの歌声って小出祐介じゃないのと妄想すれば、すごく捗ります。